※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

一才の子供が嘔吐しました。離乳食などのご飯が始まってから初めてです…

一才の子供が嘔吐しました。
離乳食などのご飯が始まってから初めてです。

熱はなく、グズリはないです。
一度寝起きに吐いて、少し経ったあとに吐きはしませんが嗚咽をしてました。
下痢はしていません。
今は寝起きなのでぼーっとしながら遊んでいます。

明日母に預けて仕事の予定なんですが、
移るものなら迷惑をかけてしまうので悩んでいます。

預けても大丈夫だと思いますか?

コメント

ままり

保育園なら預けないですがお母様ですよね、、、まずは相談ですかね。胃腸炎なら、明日も吐くことはまずないと思います。が、これから下痢が始まったり、あとは食事を気にかけたりなどお世話色々大変かなと思います。