※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使のmama
妊娠・出産

昨日仲良しをして、今日排卵痛がある場合、妊娠の可能性があるか相談です。同じ経験の方いますか。

昨日半年ぶりにタイミングなど考えずに仲良しをしました。
そして、今日朝から排卵痛(腹痛、腰痛、子宮辺りが重い)があります。
妊娠の可能性はありますか?
同じような状況で妊娠した方いらっしゃいますか。
出来たら嬉しいなぁ…と勝手に妄想が止まりません😌

コメント

N

私もなにも考えずにしてその日に
排卵痛があってまさかのドンピシャ
って思ってたら娘を妊娠してました⭐︎

• 天使のmama

天使のmama

わぁ、同じです。可能性ありそうです!!主人に話したら、1回で出来るわけないよ〜と鼻で笑われました😞

• 4月7日
ゆのた

日数的にも排卵日っぽいんですか?
私の場合、仲良しが数ヶ月ぶりだと、その翌日必ず子宮の重苦しい感じと腰痛があります。
明らかにこれは排卵痛!って思ったのは下腹部というより卵巣の辺りがジワジワ痛くなって、恐らく排卵したと思われる瞬間から急に痛みがなくなりました。
その周期で見事、双子妊娠してました。

• 天使のmama

天使のmama

そうですね、半年ぶりだからその痛みも考えられます。確認してみたら、排卵日が1日、2日違うかもしれませんが近いです。朝起きたら腰痛、腹痛は収まってました。双子ちゃん😌羨ましいです。年齢的にぎりぎりなので、双子ちゃんだったら嬉しいなぁ…とまたしても妄想が…。

• 4月7日