※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

最近、つわりが収まってきたけど朝起きたり食事前後が気持ち悪い。胎動も強くて食べたいけど食べれない。不安で怖い。吐くのも怖い。これからも続くか不安。同じ経験の方いますか?

21wです。13wから気持ち悪かったつわりが19w頃で少しづつ収まって来たのですが最近は朝起きた時とご飯食べる前と後が気持ち悪くて😭😭
最近では胎動も強くなりお腹が何となく気持ち悪かったり食べたいけど気持ち悪くて食べれない、、などがあり不安で怖くて嫌になります吐くのも怖くて辛いです。

これからも続きそうですかね、?同じような方いませんか??😢

コメント

ママリ

ぶり返し悪阻ですかね?💦
私もありました。吐くのも嫌だし怖くなりますよね。
でも胎動も強いってことは赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですねママさん頑張ってます😭

大切な時期なので無理なく過ごしてください

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😭
    胎動あるとすごい嬉しいんですけど気持ち悪い時に胎動あると元気すぎるわ!!ってなります笑

辛いですけど👶🏻のためにも耐えます😭

• 6月15日
さー

18wです。同じです😥
わたしは朝起きた時とご飯あと(特に夜)が気持ち悪くて、、。
安定期入りつわり治まって朝ご飯食べれてたのに、この気持ち悪さがまた始まってから朝ごはん怖いです、、。
夜ごはん前は気持ち悪さがないので食べてしまって毎日後悔してます😭
わたしも怖くて吐けないので気持ち悪さがなくなるのひたすら待ってます💦