※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早めに始まった方のピークは個人差があります。ピーク到達後、徐々に症状が軽くなることが多いです。

早めにつわりが始まった方はいつがピークでしたか?
妊娠5w頃からつわりが始まって上の子より早いなーと思ってたらどんどん酷くなっていきました😭現在8wですが夜になると水さえ吐いちゃいます😭
早めに始まったから早めにピークきて終わって欲しいと切実に思うのですが、そんな単純なものではありませんよね。
早めにつわりが始まった方はどれくらいでピークが来てつわりが終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも5週6週くらいから
ありました😓

1人目 ピーク 11週頃で終わったのが20週
→匂い悪阻と吐き悪阻

2人目 ピーク 10週頃で終わったのが17週頃
→匂い悪阻と吐き悪阻と食べ悪阻

どっちも吐きまくりでやばかったです😭

✩sea✩

3人目、3週の時点でオエオエしていて、ピークがいつだったか記憶にないくらい、生まれるまでほぼ毎日吐いてました💦

ママリ

妊娠発覚頃から出産まで吐き悪阻でした😇
ピークは入院してて7~9週くらいだった気がします🧐

ゆきんこ

2人とも5週くらいから7週くらいから悪阻が終わった24週くらいまでずっとピークでした。悪阻、辛いですよね😥