※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
妊娠・出産

妊娠の不安やつわりで頑張れない気持ち。息子の時とは違う不安を感じている様子です。

赤ちゃん育ってる感じがしません。
生理予定日10日遅れで陽性反応くっきり出まして、その一週間後に受診したところまだ4週目の大きさ。。
推定7週目で心拍確認できる頃に受診しました。
つわりが始まりましたが不安で不安で、なんだか頑張れません。
息子の時は確実にお腹にいるという確信があったので頑張れましたがもう色々としんどくなってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子妊娠発覚時生理予定日から3週間後にくっきり陽性反応出たので(2週間後までは反応出ず検査諦め生理待ちしてました)その翌週に受診するとまだ胎嚢すら見えず4wにもなってなかったですが無事出産しました!

• せみ

せみ

返信が遅くなり申し訳ないです!
    やはり排卵が遅れている可能性があるんですかね😣 わたしもママリさんと同じ感じです💦

• 6月21日
わにこ

ご懐妊おめでとうございます!

つわりが始まったなら大丈夫ですよ、つわりでしんどい間は確実にお腹にいます。大丈夫です!

わたしも「赤ちゃんいるかな?😢」って毎日不安になりますが、つわりが酷いってことは赤ちゃんは元気だ!って言い聞かせてます......

• せみ

せみ

返信が遅くなり申し訳ないです💦
    ちゃんと居て欲しいです😢 こんなに辛いのに居なかったら辛すぎます😭 あと五日後に検診を控えてるのでドキドキです💦

• 6月21日
  • わにこ

わにこ

赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• 6月21日