※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて着床出血か不安。ピンクのおりものあり。生理かと思い落ち込むも、その後はカラカラ。遅すぎる着床出血か不安。経験者の話聞きたい。

着床出血ならいいけど…😭
アプリ生理予定日⁺2日です。

最近は生理早まることが多かったので予定日を過ぎて期待していたのですが、、今日お昼ごろトイレでふいた時にピンクの?おりもの?があり生理が来たと思い夫にも伝えて二人で落ち込みました。

しかしその後はトイレに行ってもカラカラで、先程またピンクの少しのびるようなおりものがありました。
着床出血なら遅すぎるような気もするし、それなら茶色のはず?など、期待したくないので生理寄りに考えるようにしてるのですが🥲
ただでさえ遅れて期待したのに、リセットならもうとっとと鮮血出てほしいです😭

同じようなご経験がある方、結果どちらとしてもお話聞かせてもらえたら嬉しいです!

コメント

さき

私も生理予定日ごろにティッシュで拭いたら500円玉くらいの赤い血がついて生理がきた!と思ったらその後出血はなく妊娠してましたよ🤰
排卵日遅れてた場合もありますし、生理予定日ごろの着床出血もありえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しまくってましたが生理きました🥲
    来月また頑張ります😂
    期待できるコメントもらえて嬉しかったです!ありがとうございました☺

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

今あまりにも同じ状況で思わずコメントします😭
生理予定日+2日、朝ピンクおりがあり夫と残念がって気持ち切り替えようとしてたのに、夕方の今までほぼ出血なしで期待しそうになってる自分がいます…
とりあえず期待せず過ごします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理来ちゃいました、、どうせ来るならピンクとかでなくいきなりドバっと血出てよって感じです🥲笑
    検査薬しますか!?結果教えてもらえたら嬉しいです!
    ママリさんは良い結果になるよう祈ってます🙏☺

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁー😭残念ですが生理期間身体を休めてくださいね…!来るなら予定日朝一ではっきり知らせて欲しい😭

私は未だ出血なしです、、
    実は数ヶ月前も似たような流れから化学流産しているので(生理予定日前日にピンクおり→予定日検査薬うすーく陽性→ 5日後化学流産)今回はもうちょっと待ってから検査薬してみようと思います、一応こちらに結果書きに来ますね!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    なかなか検査薬したくないの分かります、、
    でもソワソワ期間が長すぎるのもしんどいですよね😭
    濃い結果が出ますように🙏✨

• 10時間前