※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日息子が保育園で下痢をして呼び出しされました。ですが帰ってから今…

昨日息子が保育園で下痢をして呼び出しされました。
ですが帰ってから今日一日特に変わった様子はなく(熱もなく嘔吐もなく下痢も治り普通の便に)
保育園で感染症胃腸炎が流行ってるんで、とりあえず今日も様子がおかしければ小児科にかかろうと思ったのですが、至って普通で…この場合病院は行かなくていいですよね?
皆さんならどうされますか?
本来今日症状はないけど受診すべきでしたかね??

コメント

SLママ

特に様子変わりなければ受診しないですし、普通に月曜日から登園させます😌

はじめてのママリ🔰

受診しないですね。
もし今日下痢がでていたり嘔吐していたとしても行かないです。
胃腸炎に薬はないので。