※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

看護師さんに心霊体験があるか尋ねたいが、母親も話さない。友達にも話せない。本当の話を聞きたい。

看護師さんに質問です。心霊体験したことありますか?
私の母親は夜間働いてたこともあり、そういう経験はしたことあるけど詳しく話すもんじゃないからと教えてくれませんでした。今もです。私が怖がりなもので…笑
看護師の友達もあるけどあんたには話せないと言います笑

本当にあった心霊体験、きいてみたいです!
まとめてのお返事になるとおもいます!



コメント

たなか

看護師じゃないですが老人ホームも人が亡くなること多いのでいろいろ聞きますよ。
空室の部屋からナースコールが鳴ったとか。
夜勤者の待機場所が食堂のすぐ隣で、入居者の動きが見えるようにガラス張りになってるんですけど、待機場所の横を通って食堂に入っていく人影が見えて、警備の人かな?と思ったのに一向に戻ってこないから確認しに行ったら誰もいないとか。
霊感の強い先輩は亡くなった直後の夜勤でその方の部屋があるフロアを巡回中に常に耳元で何か囁かれてたそうです。無視を決め込んでたみたいですけどね。

はじめてのママリ🔰

亡くなって1週間くらい、そのお部屋(個室)使ってなくて、休憩室に変更になっていたのにナースコールが鳴っていました。
行くと誰もいなくて、ナースコールの修理や、ボタンにテープ貼っていましたが、1週間くらい鳴っていました。
生きている時も笑顔で可愛らしい方だったので、ナースコールが鳴って確認に行ったら、お名前呼んで、亡くなったんだよって姿見えなくても、勝手に言ってました。
それから鳴らなくなりました😌