※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フロリダディズニーについて、滞在日数や費用、子連れでの旅行の可能性について相談したいです。海外経験は限られており、トランジットが不安です。費用を抑えるために航空券やホテルなどを自分で手配したいと考えています。

フロリダディズニー行っことある方、滞在日数、費用など教えてもらえませんか😃
子連れで行けそうかどうか、海外はハワイ、香港、グアムくらいしか経験ありません。トランジットしたことなく不安です。

費用抑えたいので航空券、バス、ホテル、パークチケットを自分で手配しようかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハネムーンで2019年10月に行きました。
1週間少し?だったと思います。80万はかかったかなあと。
旦那が台湾しか行ったことがなかったので安全そうで楽しめそうなフロリダディズニーにしました😊

現地で日本語は通じませんが、トランジットもWDW内もネットのブログや旅行雑誌を見て予習しました。→問題ありませんでした✨

私も全て個人手配でした。
コロナ禍前なので費用はあてにならないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1人80万円でしょうか?

どちらの航空会社を利用しましたか?
    JALのマイルがあるのでそれを使うか迷ってます。

トランジットはどのくらい時間をあけましたか?

全く旅慣れてないのに、ディズニー好きすぎて行きたくなってます😅
    出来れば下の子が飛行機無料の間に行きたいなあと✈️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JALです😃
    80万円は大人2人総額です!
    体力温存のため行きにプレミアムエコノミーの席にしようと思ってJALにしました😌
    我が家はマイル無しだったのですがあるならば利用されると良いですよ〜☺️オーランドまでJAL×AAの飛行機でマイルがたまるとかなんちゃらネットにありました笑
    本当にお金がかかるので下の子飛行機無料の間、賛成です笑
    トランジットは最低保証時間(?)から+1時間はあけました。確かにとても悩みました💦
    行きと帰りの乗り換え空港が違いまして行きにだだっ広い空港で迷いました笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにワールド内は日本並みに治安が良いですよ!リュックも背中に背負ってました😃
    落とした帽子は返ってきませんでしたが笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました🙏

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムエコノミー、良かったです!前の人がリクライニングをしても狭くならないので空間が広かったです。帰りはエコノミーの1番後ろの席がとれ寝てるだけだったので良かったです。お子さんもいますしプレミアムエコノミーオススメです。距離が長い分高かったですが😂
    ロストバゲージの心配はあまりしていませんでしたがやはり荷物なくても1日誤魔化せるように下着等笑をサブバッグで持ち込みました😀

絶叫系(AKにある雪男のイェマン?)だけ乗りませんでしたが、他のおすすめアトラクションはほぼ乗れたと思います!
    私の時はAKのアバターがやはり良くて2回乗りました☺️
    グリ、時間の無駄だと思って重視してませんでしたがたくさん出来ました。歩いてる途中でやってるから寄ったり笑
    レストランはグリーティング付レストランの予約を一つだけして後は適当に食べてました。ホテルのフードコートも使いました✨(暑いと昼にホテルに帰って休憩してました)

5年前くらいになっちゃいますが全然聞いてください☺️

• 14時間前
あめ

行ったことあります!
アメリカ国内からの旅行だったので費用面あまり参考にならないかもしれません💦
4パーク×1日で考えていたのでホテルは5泊しました(初日は夜着だったため)
ホテルはオフィシャルの中でも値段が安めなall star sportsにしました。値段は2人で約$933でした。空港から大体30分くらいでリフト使って行きました$40-$50くらいです。

チケットはパークホッパー付けずにジーニープラスは付けました!
値段は覚えてないです、、、がミッキーネットというサイトから予約しました!
個人的にはエプコットとハリウッドスタジオはパークホッパーでも良いかなぁと思いました🤔

アメリカのディズニーは家族連れ多いのです子連れ大丈夫だと思います🙆‍♀️みんな大きいベビーカー持ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーニープラスよかったですか?
    日本のFPみたいに時間過ぎれば何回でも使えて、パーク内で撮影してもらった写真は全部もらえるという認識なんですが合ってますか?😃

空港からリフト🚠ですか😳
    スキー場にあるようなのがWDWにあるのは見たことあるんですが、それが空港と
    繋がってるんですか?🔰

海外はベビーカー大きそうです😁

• 6月16日
  • あめ

あめ

やはり人気のアトラクションはすごく並ぶので取るべきだと思いました!!その認識で合ってます☺️

リフトってアメリカ版ライドシェアアプリです!説明不足ですみませ💦WDW内にも、仰ってるようなゴンドラ?リフト?みたいなのあります!各パーク、ホテル、WDW版ワールドバザールをつなぐもので乗ってるだけでも楽しかったです🙆‍♀️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

JALにされたんですね!
プレミアムエコノミーどうでしたか😃
以前ハワイに行った時はJALのエコノミーだったので眠れなかったけど、食事は食べやすかった記憶です🍽️

JALマイルが出張で結構貯まってるので往復家族分行けそうな気がしていて、今調べ中です🤓

行きと帰りとトランジットの空港が変わることあるんですね!
トランジットはロストバゲージにならないかも気になります🔰

治安が良いのは嬉しいです☺️
どんなアトラクションに乗りましたか?おすすめパークはどれですか?グリは出来ましたか?レストランはどうされましたか😂引くくらい質問攻めでごめんなさい🙏