※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
ココロ・悩み

子供の友達が構ってほしくて嫌なことを言ってくる。他の子は仲良くできるけど、その子だけは困っている。

子供の友達で1人苦手な子がいて、今日も近所の子達と一緒に遊びに来てたのですが、構ってほしいのかひたすら嫌なことばかり言ってきます。

なにか出せば、あ、これまずいやつ笑
部屋の中を見ては、汚い家だなー笑
クラスの子の名前が出ると、あの子につねられたことある
なにか持ってると、貸して、ぶんなげるから笑
娘のことも、〇〇してたーと何度もチクリに来ます。
今日は何時までね、と話すと、私は19時まで遊べるよ!

と、なんかとにかく嫌なんです。
他の子達は仲も良く遊べるので家で遊ぶのは構わないのですが、
その子だけ来ないで欲しいとは言えず、、、親がいる時は良い子なんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね笑
投稿読んでるだけでも文句言うな帰りな!って言いたくなりました。

  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    この嫌な感じをわかってもらえてありがたいです😅
    だいぶ屈折してるなーと思いました😔

    • 6月15日