※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月から2人目の妊活中。排卵検査薬で検査し、症状がある。線が出たら妊娠か確認したい。排卵日は6月5日から6日。生理予定は19日。相談したい。

4月がゆるく2人目妊活しています。
意味がないのはわかっていますが
質問させてください。
排卵検査薬で妊娠検査です。
排卵が6月5日から6日にかけて
排卵検査薬、病院に行ってるので確実です。
生理は19日の予定です
昨日から胸の張りが酷く娘を妊娠した時の症状に似ています。
朝排卵検査薬してみたら線がでました。
このぐらいの濃さで妊娠していたよ!
または妊娠してなかったよ!
聞かせてほしいです。

コメント

mayuna

検査薬の写真がないですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑🤣
    すみません💦
    下に貼りました😭

    • 6月15日
  • mayuna

    mayuna

    私が妊娠してたときはもっと濃く出てました💦
    でも、濃く出てても妊娠してなかった人もいたり、薄くても妊娠してた人もいるので、薄いからしてないとか濃いからしてるとか一概には言えないのかなーって思ってます😂

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

すみません写真貼り忘れました

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してませんでした💦
したときは強陽性でした💦