※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

7月1日の更新を辞めたいです。5月に面談し、7月からも更新すると言われたけれど、その面談が7月からの更新だったのか不明です。初めての派遣で何もわからず…。

派遣で次の更新が7月1日なのですが
今月で辞めたいです。
5月から入って5月の中旬くらいに面談して引き続き大丈夫か?という話をしてこのまま大丈夫ですと伝えたのですが
これは7月からも更新しますという面談だったのでしょうか?

初めての派遣だったのでなにもわからず、、、

教えていただけると助かります

コメント

はじめてのママリ

7月も更新って意味だと思います。
同じ職場の派遣さんで面談時には更新予定でしたが新しい派遣さんと引き継ぎの形で更新前に職場を辞めた方がいましたよ。
担当者に一度聞いてみてください!

はじめてのママリ🔰

そうですね、次が7月〜なら5月末には派遣先と更新の有無のお話をしなくてはいけないと思いますので更新面談だったと思いますよ!
そして6月に入ってるので派遣会社も派遣先も7月からも引き続き更新で進んでると思います!