※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

2階でゴルフやパークゴルフをベランダでしていて、音がうるさい。子供も怖がる。市内にコースがあるのでそちらでお願いしたい。気になる音について相談したい。

2階の人がゴルフ?パークゴルフ?でベランダで打ってるみたいなんですがその球が床に落ちてバウンドするのがコンコン響いてうるさいです。永遠にドアをノックされてる気分になります。
下の子は聞こえてくると怖がって私にしがみついて離れません。

これは仕方ない音の範囲なのか、迷惑だと思っていいものなのか...

市内にゴルフ場もパークゴルフ場もあるので遊びたいならそっちでやって欲しいです。

遅くまで物音がしたり、家の中バタバタ歩き回ってうるさい家ですがそういう生活音みたいのはあまり気にせず我慢できるのですが規則的に、パカンと打った、球がどこかにぶつかった、落ちた、バウンドしてコンコンコンコン...と規則的なサイクルで遊び終わるまで数十分続くのがイライラしてしまって😅

確か今年から会長だったか管理人だったかの人だと思うんですが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ迷惑ですね 
😱
私なら言います。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんです😭
    昼間だしと我慢してたのですが、土曜日必ずなのでイライラするようになってしまって💦
    子どものお昼寝どきなのもあり😱
    今日はお友達を呼んで解説でもしてるのか話し声もひどくて😅

言ってもいいですかね🥲
    これから窓を開ける季節なので、こちらも下の子の泣き声など迷惑かけることが増えるかなと思ったり(こちらは毎年、長泣きしそうなら閉めるなどしてはいますが)会えば挨拶する関係で感じの悪い人たちではないのでどうしようか迷ってます💦

• 6月16日