※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が無口で楽しくない。報告や雑談ができず、違う家庭で育った感じ。

旦那さんが無口な人いますか?
楽しくなくて…

ちょっとした報告や雑談を私は楽しく話す家庭で育ったのですが、夫はそんな話しなかったと…。

コメント

ママリ

うちも同じです😭
話ししないと楽しくないと何回も伝えてます💦😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて嬉しいです〜😭
    うちも伝えてるんですけど、伝わらなくないですか?😭それがまたイライラしちゃうというか…疲れちゃって🥱

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

伝わらないですね😭もう結婚して11年ですが変わらないと思ってます😱

• 6月15日
アラジン

うちも無口です😌
基本私が一方的に喋ってます(笑)

実家では三姉妹でいっぱい喋る家でした😂
今は仕事でいっぱい喋ってバランス取れてる感じです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこかで発散させないと夫相手だとホントスッキリしなくて😭😭三姉妹でたくさん話すなんてめっちゃ楽しそうですね🩷素敵

• 6月15日
はじめてのママリ

無口です😇
無口でもいいんですが、相談したところで、解決口を見いだせない曖昧な返答のみ‥わからなければ一緒に頑張ろう!とかはなく、なんか私1人で孤軍奮闘していて孤独です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそうそうそうそそそそそそうううううーーーー!!!そうなんですよーー!!!深く共感します😭ホント孤独です。。

昨日警察と弁護士に相談したことがあってその報告してたんですけど、自分に関係ない(家族でもそう思ってる)ことは8割聞いてなくて…

途中で子供が入って来て話が途切れてその後聞き返されもしなかったので、話は終わりました。

気にならないみたい。さみし。

• 6月15日
ママちゃん

うちも無口です!
声小さいし、ハッキリ喋れー
なのでわざとなんだって!?!?ってクソでかい声で言ってやります😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁめっちゃ分かります…!
    腹から声出せよ!!!って思います。

• 6月15日