※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

天神や博多でお仕事されている方、保育園のお迎えは19時ぐらいです。仕事が18時までなので、延長可哀想との声もありますが、仕事も大事です。

天神や博多でお仕事されてる方
保育園のお迎え何時になってますか??
18時まで仕事なのでお迎え19時ぐらいです💦
やはり小さいうちから延長で可哀想という声もありますが
仕事も大事で、、

コメント

はぐ

おそらく、キーワードが”保育園”しか拾われてなくて、質問が福岡住みの人の目にとまりにくくなってるんじゃないかと思います💦福岡県の天神、博多みたいな感じで投稿すると、福岡県の地域の質問欄に反映されて、回答もらいやすくなるんじゃないかな、と思いました💦余計なお世話ですみません🙇💦💦

ちなみに私も福岡都市圏住みで、勤務先は天神、博多ではないですが、フルタイムで延長保育利用しながら働いてます🙋
お迎えは18時半〜19時になることが多く、いつもうちの子がお迎え最後なので、申し訳なく思いながら働いてます💦

• 🌷

🌷

ご丁寧にありがとうございます!😂
    そうなんですね🥺
    うちの園でも1歳児クラスの子は
    19時近いお迎えが
    居ないみたいでぽつんと
    先生と2人きりで残るという
    状況です💦

身内からも小さいうちは17時までの仕事やパートでいいんじゃないかと言われたりしていて
    帰った後にふれあいだったり、
    土日のお休みに沢山遊んであげたりと時間をしっかりと
    作れば問題ないのかなとも
    思うのですが子どもの
    メンタル面って分からない部分でもあるので難しいですね😂

• 6月15日
  • はぐ

はぐ

うちもです😥
    お迎えにいくと、先生と二人で遊んでます💦

時短にすると、保育園入れないのでフルタイムで申し込んだんですが、なぜか17時台でのお迎えの方が多くて🤔

そうですよね、時間があるときに出来る限り触れ合っていくしかないですよね💦
    仕事も、先々のことを考えたらやめずに今のところで働いていたほうがいいかな、と思うので難しいところではあります😓

お互いに頑張りましょう🙌

• 6月15日