※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
子育て・グッズ

新生児との生活に便利なアイテムについて教えてください。ミルククッションや吐き戻し防止クッション、バウンサーなどの使い心地や便利さについて知りたいです。

5歳、2歳児と0歳児と、今度実家から帰って、自宅で暮らし始めます。

これあったら、新生児との生活便利だよ!ってのあったら、教えてくださいー!まだまだ2歳に手が掛かるので、便利な物があれば導入したいです。
基本ワンオペなので。

気になってるのは、ミルククッションと、吐き戻し防止クッション、バウンサーなどですー!

使い心地や新生児にあったら便利があれば参考にしたいので、色々教えて下さい!

コメント

三人のママ🐶

丁度同じくらいの三人兄弟です😊
うちはバウンサー3人目で初めて買って最初は泣いてなかなか使わなかったんですが、今はお風呂や食事中近くに座らせておくのに重宝してます🍀

ままり

私は購入せずに乗り切ってしまいましたが、バスローブみたいなラップタオルみたいな、肩紐付きのタイプがあるとめちゃくちゃ便利だと思います!
1人で入れる時自分を拭く時間も惜しいというか、風邪ひくかは急げー!!って私はなっちゃってたので😂
あとはオールインワンのフェイスクリーム、親子で使えるボディクリームですね。時間との勝負なので😂

赤ちゃん用だとベビーベッドがあると不慮の事故に巻き込まれずに済む場面は多いかなと思います。昼も夜も安心して寝かせられました!物を投げ入れそうな時は上にネットなどの装着もおすすめです。笑