※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在はNetflix、U-NEXT、Disney+に加入しています。アマプラも考えているが、説得できず、他の方は3つくらいでしょうか?

動画配信のサブスクどれくらい入ってますか?

現在3つ加入しています
Netflix、U-NEXT、Disney+

アマプラに入りたいなと旦那に相談したら4つも加入してるやつおらん、だいたいNetflixとU-NEXTで全て揃うと言われました。

確かにそうなのですがDisney+はそこでしか配信してないものが見たくて入りました。アマプラもそうなのですが入りたいです笑

無料配信期間で見終われないので加入しか方法がないのですが説得できそうにありません。

みなさんも3つくらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アマプラとネトフリだけにしてます!
欲を言えばわたしもディズニープラスに入りたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマプラ羨ましすぎます🤤✨
    入りたくて旦那説得中なのですが納得してくれません😂

Disney+今は全然見てないので譲ってあげたいくらいです🤣笑

• 6月15日
りん

アマプラとU-NEXTだけです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマプラ羨ましすぎます!🤤
    入りたいです😭

• 6月15日
まるひ

今はアマプラだけですが、ディズニープラスで観たいものがあるので、時間ができたら少しの期間加入する予定です。

アマプラはAmazonを使うので年会費払っていて入りっぱなし、他のは必要な時にという感じです。
沢山加入していても被っているものが多いし、観きれません…

より

アマプラとU-NEXTです。
アマプラはもうすぐやめようかなと思ってるところです。

み

アマプラのみ入ってますが、Netflixも入りたいねと話してます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ディズニーとHulu一緒になってるプランありますよ! なので私はそれと
Netflixと 旦那が独身時代から持ってるのでAmazon、4つになりますが
育休暇で見たいものが見たい時に無かったりするのでユーネクストも入れたいくらいです 😂😂

くにちゃん

今入ってるのは、アマプラとNetflixだけです😄
以前は、Hulu、U-NEXT、Disney+、ダゾン、ABEMA TV入ってました😊

最近、アマプラ使ってないし、Amazonで買い物もしなくなったので、アマプラやめて娘の好きなディズニーが見れるDisney+復活させようか悩み中です😖

はるか

アマプラ
U-NEXT
Hulu
で、アマプラとHuluは妹支払い、U-NEXTは私が支払いしてます!