※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
その他の疑問

YouTuberで苦手な人はいますか?理由も教えてください。ばんばんざいさんやるなさんが苦手で、イケメンとイケメンじゃない時の対応やわがままが苦手だそうです。

皆さんの苦手なYouTuber教えてください

理由も良ければ!なんでも!ブスだからとかでも全然!

私ばんばんざいがすごく苦手で特にるなが苦手なんですけどイケメンとイケメンじゃない時の対応とかわがままがほんとに苦手で💧

コメント

はじめてのママリ🔰

コムドット→勘違いが凄い

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    うわー少しわかる気がします🤣🤣

    • 6月18日
年子怪獣mama🦖🐾

るなちゃんまじでわかります(笑)
女ウケ悪いですよね😂(笑)

私はヒカル嫌いです😇

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    分かりますよね笑
    見ててわかりやすいとゆうかあからさまとゆうか笑

    ヒカル私も嫌いです🤣🤣

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ばんばんざい分かります笑

最近はヘラヘラが苦手で、、特にありしゃんが自分の話を畳み掛ける感じがしんどくて見てられないです😭
商売上手な人だなと関心はします!

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わかりますよね!笑
    あからさますぎてイライラしちゃいます笑

    ありしゃん確かにわかる気がします😂😂

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

コムドット 厨二病集団

東海オンエア りょう以外清潔感が無い

あやなん 常識無い

ラファエル やらせ多すぎ

ヒカル 喋り方が無理

ぱっと出てくるのはこんな感じです🤣
昔から決まった人しか見ないので
そもそも最近のYouTuberはあまり知らなくて
興味も無いので
ほとんどが昔から居る大手?ばかりですね🤣

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    なんか全て共感できます🤣🤣

    • 6月18日
ママリ🔰

コムドットめちゃくちゃ苦手です🫠
イタくて見てられないです笑

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃイタいですよね笑

    • 6月18日