※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

一宮市から1時間半圏内で森や自然を楽しめる公園はありますか?日帰りで行ける中津川の赤沢自然休養林が遠いので、馬籠や妻籠も検討中ですが、子供向けの楽しめる場所を探しています。

愛知県一宮市に住んでいるのですが、この辺りから車で1時間半くらいで行けて森や自然の中を散策できる公園や施設みたいなところはありますか?😆

中津川の赤沢自然休養林へ行ってみたいと思っているのですが、日帰りだとちょっと遠くて💦

馬籠、妻籠もいいかと思っているのですが、自然の中というよりも街並み散策で子供は楽しめなさそうな気がしてます🥲(私は凄く行きたいですが😂)

コメント

マッリ

お手軽な所ですと各務原市民公園か養老公園でしょうか。私も中津川行きたいです😂

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

公園って子供が遊ぶエリアは炎天下で親が辛くて、もういっそのこと森の中で遊ばせたいと思ってしまって😂💦

養老公園は先月に初めて行ったのですがとても良かったです!😍

各務原市民公園は行ったことないので調べてみます😆

• 6月15日
もこもこにゃんこ

赤沢自然休養林子どもが、小さい頃何度か行きました。ちょっと遠いですよね💦

馬籠妻籠は街並み楽しむ感じですね。ちょうどこの前妻籠宿行きました。

ちょっと距離ありますが赤目四十八滝が実家の方なのでよく行きます。
忍者修行もできますよ😁

奈良の神野山自然公園も行きました😊羊がいます🐑