※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃんまま
妊活

生理予定日1週間前に少量の出血があり、量が少なくてナプキンを変えなくてもよい状況。普段の生理と異なるため、着床出血の可能性を考えている。仲良しは1回のみで、その影響かもしれない。

生理予定日1週間前なのに朝パンツにちょんって血が着いてて
生理きちゃったー🥲て思ってるんですけど、量が半端なく少なくてナプキンも変えなくてもいいくらいで。
普段わ量がすんごい多くて生理痛酷いので今回なに?って感じで
着床出血って思いたいです!可能性ある仲良しは1回のみなんで可能性あるのかなって思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日からどのくらい経ってますか?

  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    12日くらいです!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵から12日でもしその出血が着床出血なら妊娠検査薬で反応が出ると思いますよ✨

    • 6月15日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    え!ほんとですか!😳
    いまもまだトイレットペーパーで拭くと付くんですけどそれでも検査薬使えるんですね!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子の時着床出血が2日間あり着床出血中に検査薬をしたら着床出血ということが分かりました!

    • 6月15日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    そうなんですね!👶🏻
    けど仲良し1回しかないんですよ。その1回の可能性もあるかもですかね🤔笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はかなりあると思いますよ!!!

    • 6月15日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    えええなんか希望です🥹
    着床出血って2日とかで終わるんですかね!1人目わ無かったので🤔

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は2日間茶おりがありました!
    人によって着床出血の量や日数は変わって来ると思います🤔

    • 6月15日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    ですね!
    ありがとうございます!
    仲良しから10日くらいなんでやってみてもいいですかね検査、
    5人目なんですね😳

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の時は排卵から9日目10日目に着床出血があって排卵から10日目で反応しました!
    ただ着床出血は末っ子のみなので必ずしもというわけではないので😖

    妊娠してますように✨✨

    • 6月15日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    そうですよね!着床出血だといーなって思ってます!ただ生理だったらおかしいレベルなので。
    ありがとうございます🥹

    • 6月15日