※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いている方、自分のお小遣いはいくらですか?また何に使っていますか?

パートで働いている方、自分のお小遣いはいくらですか?また何に使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全額自分のお小遣いです‼︎
自分の欲しい物や美容代、子供の服など買ってます☺️

たけこ

うちは夫も私も同じ4万円です。
自分だけにかかるものはすべて(医療費以外)お小遣いから支払います💦
仕事の日のお昼ご飯代、携帯代、化粧品代、美容院代、洋服代、全部お小遣いからです🥹

• さくら

さくら

横からすみません💦
    ご主人への誕生日プレゼントなどのお金はどうされてますか??

• 18時間前
  • たけこ

たけこ

うちは、大人の誕生日はケーキを買うのと本人が食べたいものを食べにみんなで外食に行くっていうのがお祝いというかプレゼントなので、物のプレゼントはないんです😊
    ケーキと外食は家計からです🙌

• 12時間前
ミッフィ

お小遣い制ではないですが生活費は食費だけ私が払っていて、あと自分の通院代、保険料、携帯代払ったらほとんど残りません😇

はじめてのママリ🔰

基本的には全額好きにして、って感じですが何となくそこから保育料払ったりするので6万くらいはお小遣いかなー?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育料じゃないですね、給食費だ!
    保育料は無償化なので😊

• 6月15日