※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マニーポコのおむつについて悩んでいます。メリーズやムーニーから変えると荒れるか心配で、赤ちゃんの肌に合うか不安です。マニーポコの感想を教えてください。

おむつについて悩んでいます。今はメリーズとムーニーを使っていますが安いマニーポコにしようか悩んでいて10ヶ月の息子だと荒れるかなと心配で赤ちゃんも肌さわりがいい方が良いのかなと考えてしまってマニーポコの感想を教えてください

コメント

ままりん

肌触りは違うなって思います!
メリーズやムーニーの方が柔らかいです✨
でもうちはかぶれたり荒れたりしないので、全然マミーポコも使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒れなかったんですね😊メリーズやムーニーを少しだけ買って両方使ってみようかなと思います。ありがとうございます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

メリーズやムーニーより紙っぽくて(グーンやパンパースが大丈夫なら問題ないと思う)吸収力も低いです😊上の子はおしっこをすると吸収スピードが遅いのか漏れてない?と聞いてくる事がありました。あとは夏は汗でお腹まわりのみかゆいということもありました。うんちが固形でないとすぐにギャザーからしみ出します🤣
我が家ではメリーズを20〜30%還元中に買うのでマミーポコよりメリーズの方が実質安いです。今だとカインズでキャンペーンなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だとカインズでキャンペーンがあります💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ形のないゆるゆる💩なのでまだメリーズ中心にしてされなそうなときにマニーポコにしてみます。カインズでもあるんですね確認してみます

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズでもマミーポコやムーニーはたまに20%還元もあります。
    最近色々なキャンペーンでメリーズが対象外のことが多くて😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱確認してみます

• 6月15日