※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん🔰
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートの平均予算はいくらでしょうか。私の予算は10万円でしたが、夫が高額なものを購入しようとしています。どのくらいが平均なのか教えてください。

みなさんベビーカー.チャイルドシートはいくらくらいの物を買いましたか?🥲
抱っこ紐は文句言われながらも私の好きな物を選ばせてもらったので、ベビーカーとチャイルドシートは夫に選んでいいよって言ってました🥺
私の中ではベビーカーとチャイルドシートで10万くらいの計算だったのですが、夫に任せてたら10万のベビーカーを購入してました…。チャイルドシートも8万くらいする物を買おうとしてるので必死に止めてますが大体の平均予算っていくらくらいなものでしょうか…。
私がケチすぎるのでしょうか😢

コメント

なー

チャイルドシートは8万くらいでした。
思ったより高かったです(><)

ベビーカーは妹に借りて、購入しませんでした。

人によってお金をかけるものが違いますよね🥺

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご返信ありがとうございます🩵
    こういったものもピンキリですし人それぞれですかね😢
    ベビーカーは購入後だったのでせめてチャイルドシートは費用抑えたいと思い、4万円くらいのものを言っても「ダサいけ嫌だ」と言われました🤢
    これから沢山お金かかるのに大丈夫かと不安です、、、

• 6月15日
まみぃ

ベビーカー7万くらいで、チャイルドシートも8万くらいだった気します!

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そのくらいが妥当ですかね😢私の考えが甘かったかもしれません🥲

• 6月15日
  • まみぃ

まみぃ

ベビーカーはもう少し安めのもありましたけどチャイルドシートはこのぐらいが平気なきもします!知り合いにチャイルドシートは、命守るものだからケチらずに(買える範囲)で買った方がいいよ!とアドバイスを貰い、思い切って買いました💦これからお金もかかるし、子供用品って何かと高いですよね💦

• 6月15日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

命を守るものだし長く使えるし確かにチャイルドシートは値段より機能性を見るべきですね🥺
    ほんとに😭!まだまだ買わないといけないもの沢山あるし産まれてからも沢山お金かかるし節約とお仕事頑張らないとです🥹💪🏻

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー6万くらい、チャイルドシート8万くらいだったと思います😅A型ベビーカーからB型ベビーカーに切り替えたのでベビーカーはレンタルでも良かったかなーと思ってます💦(A型はもう使ってなく車に保管中)
チャイルドシートは長く使うものなので色々調べて購入された方がいいかと。実際にお店に行ったら店員さんが詳しく説明して下さります☺️

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます👯‍♀️
    確かにチャイルドシートは長く使うしちょっと予算高めにするべきかもしれませんね🥺
    ベビーカー…😭やはり買い換えますよね~😭😭いずれ買い換えるだろうに10万…ひゃあ……ってなってます😢(笑)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートもいくつまで使えるものがあるのでジュニアシートに切り替えを考えたらコスパがいいのでもいいかなとは思います🤔チャイルドシート人気なのはcombiのセパレートタイプとかですかね…。私は店員さんに相談してB型ベビーカーもチャイルドシートもサイベックスです🤣
    ちなみに10万のベビーカーってどちらのですか?

• 6月15日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

長く使うつもりで良い物を買っても、その時になったらやっぱり買い換えよーってなってるかもしれませんよね🤯えーーーん悩ましい😭😭
    ベビーカーはサイベックスのミオスです🥹チャイルドシートはこれから話し合ってみます😢

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜やっぱりミオスでしたか💦
    ラグジュアリー感あっていいですがベビーカー自体が重いですよ😅それならランク落としてメリオでいいと思います!正直A型メリオにしたかったです🥲(A型はcombiでした)

• 6月15日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

デザインはとてもかわいい🥺デザインに一目惚れして買ったみたいです…。確かに重たいです😭でも引越し屋だったから力持ちなので許容範囲でした🤣B型買う時は重量もちゃんと考えて買います😩

• 6月15日
min

ベビーカーは2〜3万で、チャイルドシートも3万ぐらいでした!10万近いのは高いと思っちゃいます🥲🥲

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます🫶🏻
    私も最初の予算そのくらいでした、、、😭まだまだ揃えないといけないものも沢山あるので色々考えながら買わないとですね😭

• 6月15日
  • min

min

ベビーカーもチャイルドシートも乗り換えることもありますし、高すぎてももったいない気もします😭ちなみに私はチャイルドシートも2年弱でジュニアシートに乗り換えたので、思ったより長くは使わないと思います🥺

• 6月15日
🔰まま

わたしは赤ちゃん本舗に見に行った時にそれぞれ10万くらいしたのでめちゃくちゃ高えー!って思っていましたが
西松屋でコンビのチャイルドシート35000円くらいで売っててこれでいいじゃんってなりました🌼

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます🙂‍↕️
    私もjoieの38000円くらいのやつでいいじゃん…って思ってました🥹1人で買わせると怖いのでまた色々考えながら話し合いながら決めていこうと思います😢(笑)

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシート7万、ベビーカー2万です!
基本的に車移動&抱っこ紐なので、ベビーカーはほとんど出番なしです😂

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます😌
    やはりチャイルドシートはお金かけるべきですかね🥺!!
    私も田舎民なのでほぼ車移動になりますが10万もしたなら意地でも使いまくりたいです……😱(笑)

• 6月15日
☆peony☆

チャイルドシートは五万位

ベビーカーAB 五万

結局はサイベックスリベルを下の子の時に購入したので上の子の時に色々よく考えて買えばよかったなと思いました。

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます🙂‍↕️
    2人目も授かれて、下の子にも使えるといいんですが😢どちらにしろいずれ買い換えるだろうし、その時はちゃんと考えて私もしっかり口出します……😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は2つ合わせて50000くらいでした!

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます💛
    なんとお買い物上手👯‍♀️🩵
    もう少し安くていいものがないか探してみます😭😭

• 6月15日
ママリ🔰

どちらもメインで私が使うので選ばせる余地がありせんでした…!!相談はしましたが😂 すいません私はケチなので、チャイルドシートは1.5万ぐらいのやつです!ベビーカーは3万ほどで思ってました!

高いという旦那様といたり、好みのものなら糸目をつけない旦那様もいたりですね😂予算・見た目も相談して大体の予算の中から選んで欲しいです🤐

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます👶🏻
    そうなんですよ、メインで使うの私なのに???って思いながら選ばせてますwww
    色んなお声を頂いてチャイルドシートこそ妥協するべきではないなと思ったんですがもう少し安くて機能性がいいものがないか探してみます……😢

• 6月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あらかじめ予算を伝えた上で選ばせる感じの方がいいのかもですね😂そんなにこだわるんやったらお気に入りのチャイルドシートとベビーカーね予防接種お願いね!ってお願いしちゃいたい🤣

しかしごめんなさい、昔はあったんですが今調べてたら一万円台のチャイルドシートって全然ないですね…妥協点と金額の落ち着く良い品が見つかりますようにー!!

• 6月15日
ayano🐻

ベビーカーもチャイルドシートも、10万ぐらいです😂💦長く使えるし、安全性も考えてです。
結果、ベビーカーは4歳でも出番ありますし、チャイルドシートもこの間まで使ってて、二人目にも使う予定なので、そんなに後悔はないです❤️

• さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます👯‍♀️
    やはり機能性、安全性、耐久性を考えると買い換えなければ妥当な値段ですかね🙂‍↕️
    私も長く大切に使えるように頑張ります💪🏻💛🩵

• 6月15日