※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

産後1週間で、家族でゲームを楽しんでいます。夕飯は作るかテイクアウトか迷っています。体調は比較的良好ですが、動きすぎない方がいいでしょうか?夫は何でも手伝ってくれますが、出張明けなので頼むのをためらっています。

産後初めての土日で、家族でずっとゲームをして過ごしています🙆
お昼はマックが食べたいとのことでマックにし、夕飯はどうしようか迷っています、、、

皆さんなら何かしら作りますか?
それとも、スーパーやどこかでテイクアウトにしますか?
比較的身体の痛みもなく過ごしているのですが、まだ産後1週間となるとあまり動かないほうが良いですかね?💦

ちなみに、頼めば夫は何でもやってくれるので作ってと言えば作ってくれます。
ただ、夫は昨日まで1週間出張だったので、頼むのも申し訳ないなって感じです😣

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

お互いの状況考えてわたしならスーパーで買うかテイクアウトにします😂❤️

6Kids mama

テイクアウトにします🥺

産後一週間ならまだまだゆっくりしましょう😭

ぽろママ

🐻さんもご主人も休めるようにテイクアウトでいいと思います!
私は意外と平気じゃんと思って産後フルで家事してたら、2週間後から1週間38℃くらいの発熱しました💦

🐻

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事失礼します🙇

みんな休めるようにテイクアウトにしようと思います😊✨