※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

20後半と30前半の見極め方法と、自分の見られ方について教えてください。肌質で年齢がわかると聞いたことがありますが、27歳の自分はどのくらいの年齢に見られているのか知りたいです。

20後半と30前半のままさんって
見極めつきますか?

よく肌質でわかるといいますが
27ですがじぶんは何歳に見られてるのか😂

コメント

めい

意外とつかないです💦
26歳の方をずっと自分より上だと思ってました😂そして私も20代だと言われることあります😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね🫠そういう場合って年上かと思ってたっていうんですか?😂

• 6月15日
  • めい

めい

言わないです😂
    言っても落ち着いてるねー暗いですかね🤣

• 6月15日
きなこ

どっちが25歳でどっちが34歳でしょうならなんとなくわかりそうです!でも、少しでも美容に気遣ってる(常にすっぴんメガネとかじゃない)27歳と31歳とかじゃわかる自信ないです😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱそうですよね😂
    失礼ですがよく話すままさん30後半と思ってたら30前半でわからないもんだなって思ったことあります🥲

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

絶対つかないです!
相手の年齢想像してたのが当たった事ないです😂
私自身、高2の時に28と言われたこともあるし(それは流石に💢)基本何個か上に見られる老け顔なので人も私の年齢当てられないと思います!

ママリ🔰

私も30ですが、
メガネ すっぴん 顔にシミ 髪質最悪 服装ダサい ので老けて見えます😂
30後半の人の方が髪質綺麗 格好もちゃんとしてる 綺麗で可愛い人多いので、若く見えますし🥹

ママリ⸜❤︎⸝‍

30の時に学生さんですか
って言われたので難しいのかなって思います🥺