※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

搾乳機で搾乳がうまくいかず、1人の時間が取れない悩みです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

完母ですが、搾乳機でほとんど取れないです🥲電動の高いやつなのに。。。
手絞りでも、せいぜい50でれば良い方。
子どもは100前後飲んでます。
上の子の時は搾乳機できたので、夫に預けて外出して、時間になったら搾乳しとくで1人時間を取れたのですが、今回それができなくて辛いです。
同じ方いますか?
どうしたら搾乳機できますかねー😭

コメント

ぽろり

それめっちゃわかります🥺
1人目あんなにバシャバシャでたのに〜〜😫って嘆いてます。

いつも、下の子が泣いてる動画見て頑張って絞ってます。
眠たくて、あおあお〜〜って泣いてるやつなんですが、
撮るときは「ごめんんん😭」って思いながら撮りましたが、
おっぱいも刺激されるし、きっと思い出にもなるし一石二鳥かなと笑

抵抗なければぜひやってみて下さい🥺