※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人と子どもの紫外線対策や熱中症対策について教えてください。おすすめのグッズも知りたいです。

大人と子どもの紫外線対策(日焼け対策)・熱中症対策、どんなことしてますか?また、おすすめ・使ってよかったグッズ等がもしありましたら差し支えない範囲で教えてほしいです🙇‍♀️🌷

水筒 水分補給 日焼け止め UV SPF アームカバー 帽子 日除 日傘 保冷剤 ハンディファン クリーム ネックリング アイス 涼 接触冷感 冷 0歳 1歳 2歳 ママ 

コメント

はじめてのママリ🔰

子供
・日焼け止め
・首の後ろ守る布?がついてる帽子
・エアラブ(ベビーカーとチャイルドシートそれぞれ)
・サーモスのストローマグ

大人
・帽子
・UVカットパーカー
・アームカバー
・日傘

こんな感じですが、本格的な夏になると暑すぎて限界があるので、なるべく室内で遊べるところに行くって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

大人は日焼け止めを使ってないのですね☺️私も肌に合う日焼け止めがなくて悩んでいて参考になります!

帽子や日傘、パーカーはどんなものを使ってますか?焼けませんか?

サーモスのストローマグ、気になってました♡

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、大人も日焼け止め使ってます!書き忘れてました!
    子供の肌に触れる機会が多いので何となく大人用の強いのは使いたくなくて、子供と同じママアンドキッズの日焼け止め使ってます🙆‍♀️

帽子は楽天で人気そうなので、日傘はプラザで買った適当なやつです😂
    パーカーはユニクロです💡

あと、下の方が書かれてるUVカットケープもいいですよ!
    ちょっとお高いですが、ノースフェイスの使ってます🥰

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズ、よく聞きますよね!子ども用の日焼け止めも迷子だったので、購入してみます☺️

パーカー同じです😂笑
    ネットで探すのもアリですね!みてみます!

ノースフェイスのケープがいいんですね、ノースフェイス好きなので見てみます♡

丁寧に教えてくださって嬉しいです🥹ありがとうございます🙇‍♀️🌷

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

上の方のに付け加えてたら
UVケープはあるといいですよ☺️
接触冷感生地のもあって抱っこ紐やベビーカーに乗せる時にかけてます。
あと最近流行ってる冷却プレート付きハンディファンおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

UVケープがいいのですね!
    どこのものを使われてますか?今ニトリの接触冷感のUVブランケット?をたまに使っています。

冷却プレート付ハンディファン!冷たい風が出てくるんですかね?そんな機能があるハンディファンがあることを初めて知りました!ありがとうございます😊♡

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前はケラッタを使ってましたが今はemokaを使ってます。ベビーカーと抱っこ紐の色に合わせてベージュにしました😊
    ハンディファンはcicibella(シシベラ)おすすめです✨
    インスタでバズってます😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

emoka、初めて聞きました!ベージュ好きなので、調べてみます☺️

シシベラのものが人気なんですね!!それにします😂笑
    いいグッズが知れて嬉しいです☺️
    詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️🌷

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

emoka何種類かUVケープあるんですけどこちらです!
    是非お揃いにしましょう🤍✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます♡

私も調べてみて、可愛いーって旦那とはしゃいでた所でした😂グレーも捨てがたいけど、ベージュやっぱり可愛いです🥹♡
    恐らく、いや確実にお揃いになっていると思います😂

丁寧にありがとうございます!!

• 6月15日