※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し当日、大人2人と2歳児1人で引っ越し可能でしょうか?娘は落ち着きないので、1人は娘の世話になります。業者は頼むが、大人1人追加すべきでしょうか?預かりは考えていないです。

引っ越し当日、大人2人と2歳児1人で引っ越し作業できると思いますか?
来月引っ越しします。娘は落ち着きないタイプで、一人遊びするよりかは、かまってもらいたがるので、1人は娘につきっきりになると思います。
引っ越し業者は頼むんですが、大人の人手をもう一人増やしたほうがいいと思いますか?
預かりも考えたのですが、まだ1回も預けたことがなく、自宅保育のため環境の変化に弱いところがあり、預かりで帰ってきたら知らない家だと、メンタルに悪そうだなと思い、預かりは考えていないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下もいたので、
念のためバァバ呼びました!

どちらもテキパキ動けるタイプなら大人2人でもいけるとは思います。

ベビーラブ

引越し業者に頼むなら大丈夫かなと思います😊
私も2歳児いて、旦那と2人で交代しながら子供の面倒見ながらでも大丈夫でした!

ママリ

荷解きは業者ですか?

可能なら助っ人いたほうがいいですが、とりあえずすぐいる物だけ出せるようにしておけば1人子守り・1人引越し作業でも大丈夫だと思います😊‼️

はじめてのママリ🔰

YouTubeなどは飽きてしまいますかね?

梱包運搬荷解き業者頼まずに夫婦2人+2歳後半私は妊娠中でやりました!なんとかなります😂👍

はじめてのママリ🔰

うちは来週引越しなのですが
ばあばを呼んでます😂

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
なんとか2人でいけそうかなって思いました!
ですが、一応手伝い来てもらえるかも聞いといてみようと思います✨
とても参考になりたした!
ありがとうございます😊