※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が歯を磨かないので怒ってしまいました。何か間違っていますか?初めは優しく言っていたのですが。

トイレに行け
歯を磨け
ともう1時間半言い続けていますがしません。
今怒鳴ってしまい、少し暴言も吐きました。(歯磨きしないから、友達に臭いって言われて嫌われちゃうよ。今しないんだったらもう磨いてあげないから知らないよ。)
何か間違ったことをしているでしょうか?子供が一向にやりません。
初めの1時間は優しく言っていました。

コメント

たろー

一緒に行ってあげたらどうですか?
一緒に磨いてあげたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変申し訳ありません、すみません、喧嘩を売ってますか?
    気が立っていてそう言う受け取り方しか出来なくてすみません。

• 6月15日
  • たろー

たろー

売ってないです😭!
    私の子は、命令では言うこと聞かないので、私がやって欲しいことは、丁寧に介護するスタイルで私が全て介助してます。笑

ちょっと失礼しますね〜抱っこしますよ〜、はい、ズボン脱ぎまーす、とか
    はい、お口開けてくださ〜いとか、他人行儀にやるとメンタルが楽です。

• 6月15日
ままり

何歳ですか?
私はもう朝の歯磨きは諦め、トイレは自分で考えていけ、スタイルにしましたよ😂言うだけイライラします🥲🥲