※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

旦那さんに手を洗って欲しいとき、どう伝えるか悩んでいます。手を洗わずに触られるのが嫌で困っています。普通は気にならないでしょうか?

下ネタです。

みなさんは手でされるとき、旦那さんに手を洗って欲しいって思ったりしないですか?

私は潔癖ぎみなので、携帯やらあちこち触った手でそのまま指を入れられるのがすごく嫌です🥶

そして、旦那が💩行ったあとに営むのもすごく嫌です……

でも手洗ってとか、シャワー浴びてきてとかそういう雰囲気のときに言いづらいし、困ってます🤣

ふつうは気にならないんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレ行った後に
嫌なのはわかります😱

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます。
    ですよね!?🥹
    長々トイレ行ってたくせに、ふつうにパンツ脱いで布団に座るので心の中は叫んでます🥶
    シャワーあびてほしいって言ってますか?🥹

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

お風呂あがりにしかすることないのでシャワー浴びた後で、お互いトイレは暗黙のルールで致すまではいかないです🤔
手洗うのと、歯磨きはわたしが寝かしつけてる間に夫がしてくれてます!
わたしがよく膀胱炎になるので気をつけてくれてて😂
歯磨きはシンプルにタバコ臭いから歯磨きしないとキスしないといい続けてたらする前にするよーになりました笑

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます。
    暗黙のルールがあるのが羨ましい……向こうは全く気にしてません😣なので逆を言えば、私が1日汗かいたあとでも気にならないみたいです。
    膀胱炎!!!😭まさにそれです😭笑
    私もこの前したあとに膀胱炎なって、本気でもう無理!!ってなりました🥹膀胱炎なるから、手洗ってほしい・シャワーあびてほしいって言っていいですかね🤣🥹?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っていいとおもいます!!
    本当に清潔なの大切です😭

• 6月15日
  • ひーまま

ひーまま

言います!🥹
    膀胱炎になるから気をつけてほしいっていうのはどんな感じで旦那さんに伝えましたか?
    事がはじまりそうになったときに言ったらいいのか……🤣🤣

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎の診断された時に、絶対原因はエッチの時の手か口や!次からするとき徹底的に綺麗にしてからじゃないともう二度とやらん!!🤣と伝えたらそれから気をつけてくれてます🤔
    雰囲気的に洗う前にはじまりそうでも、先に手!歯!ちゅーせーへんで!!!って言うたら行ってきてくれます!

• 6月15日
  • ひーまま

ひーまま

いいですね🤣私もそうやって伝えます🤣!!
    ありがとうございます!

• 6月15日
いけ

普通に汚いから嫌だとはっきり伝えました!(笑)

おしっこの後にするのも嫌なのに、うんちの後なんか絶対やらないです😂✋🏻

手洗った?今日綺麗にシャワーした?そのあとトイレしてない?って確認してからです(笑)

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱ嫌ですよね!?
    私もおしっこのあとも嫌です笑
    私が神経質すぎる?とか思って、言うにいえなかったんですけど、意外と同じ気持ちの方多くて安心しました🤣なんかこれで自信持って嫌だと言えます笑

• 6月15日
かの(23)

我が家はお互いお風呂上がりでトイレ行ってない時しかしないです!

おしっこでもしてたら必ずシャワー浴びてからしますよ!
その状態で服脱いでベッド乗るのすら嫌ですwww

だからそこら辺の付き合ってる人がお風呂も入らず行為すると聞くとマジで...❓ってなります🥲🥲

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    男の人ってあんまりそういうの気にしない人多くないですか……?🥶
    バイ菌が…とか全く考えてないです。笑
    おかげて私は膀胱炎なって最悪です🤣

• 6月15日
  • かの(23)

かの(23)

膀胱炎!最悪ですね💦
    旦那さんの手が原因だ、、🥲

夫は珍しい方なのか、潔癖入ってて
    今日トイレすませちゃったーお風呂入るのダルい〜って言ったらそこで終了ですw
    寝よーってなります🤣

• 6月15日