※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

離乳食中期です。最近二回食になったばかりなのですが宮城県でおすすめのアレルギーのクリニック教えて頂きたいです!

離乳食中期です。最近二回食になったばかりなのですが
宮城県でおすすめのアレルギーのクリニック教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー疑っている項目ありますか?

乳幼児は明らかな所見がないのにアレルギーテストをする医院はないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまごアレルギークラス2でセカンドオピニオンを考えています。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森川小児科アレルギー科クリニック
    あべこどもアレルギークリニック
    はちまんこどもクリニック

かかっている子を持つママさんからお話聞いたことがあります。

セカンドオピニオンならクリニックレベルではなく大きい病院の方が良いかもしれないですが…

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今のクリニックがたまごアレルギーなら鶏肉もダメ。卵アレルギーと牛乳アレルギーはセットな事が多いから牛乳、乳製品、牛肉も除去。粉ミルクもアレルギー用に変えた方がいいという先生のご意見で保育園の給食も色々制限されるので私の意見と少し違うと思い病院を変えたいと思いました

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

アレルギー専門医がいる小児科がいいと思います。
うちは色々行って荒井のあべこどもアレルギークリニックに通っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるんですね!!
    ありがとうございます😭

• 6月16日