※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママり
子育て・グッズ

西松屋のおむつについての感想を教えてください。安くて保育園用に悩んでいます。漏れや使い心地について知りたいです。

西松屋のおむつってどうですか??

かぶれるとかは本人たちによりけりかと思いますが🥲
すごく安くて保育園用に次買うか悩んでます!!
漏れだったり、使ったことある方の感想お聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

(´-`)oO

保育園用に西松屋のオムツ使ってます!マミーポコより安いです🥺👋

真夏にはまだ使ったことないんですが今のところ問題なく使えてます🙆‍♀️サイズ感は少し小さめでムーニーM使ってますが西松屋のはLでピッタリです!ウエストが少し小さめなのでぽっちゃりの妹は跡がついてます💦

下痢の時は漏れましたが普通のうんちやおしっこは漏れたことないです!長時間つけてるとおしっこの匂いはするのでマミーポコと同じ感じです!

• 2児ママり

2児ママり

ありがとうございます!
    ほんと安いですよね!!✨️

下痢での漏れはどれ履かせても食らってるので諦めるにします!!😂
    次回買ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月15日
ママリ

マミーポコを使っていたのですが、もっと安い西松屋のおむつってどうかなぁと思って使ってみたら普通のおむつでした!
感想は...柔らかくなくてガサガサ音するけどいたって普通のおむつ、ウエストの伸びはあまり良くないけどまぁ、慣れたら普通かなって思えます笑
あと、オムツに吸収されたおしっこ結構匂います😵