みさ
7ヶ月もうしてないです
ままリん
我が家も同じ理由で3ヶ月くらいからやめてしまいました😂(自己責任です)
中には消毒できないおもちゃがあったりするので。
ただ今までは普通の洗剤で洗ってましたが、消毒やめてからは哺乳瓶用洗剤使ってます☺️
はじめてのママリ🔰
薬液無くなるタイミングで辞めました!4ヶ月半すぎくらいでした!もうすぐ離乳食始まるしなー!と思って😂
それからはキュキュットで洗ってますー!
みさ
7ヶ月もうしてないです
ままリん
我が家も同じ理由で3ヶ月くらいからやめてしまいました😂(自己責任です)
中には消毒できないおもちゃがあったりするので。
ただ今までは普通の洗剤で洗ってましたが、消毒やめてからは哺乳瓶用洗剤使ってます☺️
はじめてのママリ🔰
薬液無くなるタイミングで辞めました!4ヶ月半すぎくらいでした!もうすぐ離乳食始まるしなー!と思って😂
それからはキュキュットで洗ってますー!
「おもちゃ」に関する質問
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
大宮の鉄道博物館って、電車系かなり好きじゃないとハマりませんか? 娘が3歳半で、乗り物系はまあ興味ないことはなく、遊び場などに電車と線路のおもちゃとかあれば遊んだりはしてますが… 家には電車系はないですし、名…
洗えないおもちゃについて 2ヶ月前に画像のおもちゃを買ったのですが、 今だに一度も洗ってません。 生後6ヶ月の子供がぺろぺろ舐めまわしているのですが、 手洗いのみ可って書いてあり、中のシャカシャカのプラスチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント