※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
その他の疑問

もうすぐ産後8カ月です😊本日、生理が再開しました〜〜😂😂😂生理用パンツ…

もうすぐ産後8カ月です😊
本日、生理が再開しました〜〜😂😂😂
生理用パンツ、久々に見ました(笑)
2015年11月が最終月経だったんで、ほんと久しぶりすぎて🙄💦

完母なんで、もうちょい先かなぁなんて思ってました😂

産後の生理って今までと違いますか??
量や生理痛のひどさなど…😱

しばらくは規則正しくこないですかね??😅

また、子供が母乳飲まなくなったりとか変化あった方いますか?🤔

コメント

canaria

長男の時は3ヶ月で再開し、次男の時は1ヶ月で再開しました🙄
次男の時は母乳飲ませてたのに、早すぎだなと思って😓
妊娠前は生理痛が酷かったですが、長男出産後生理痛が軽くなりました😓しかし、次男出産後生理痛が戻りつつあります😂生理痛が酷く仕事休むくらいな時があり、困りました😓母乳とかは変化なかったですよ😓

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございます🙌
    生理再開早かったんですね😢
    一年くらいは来ないかなぁ😆なんて思ってたんですが昨日の夜にピンクのおりものがついてたんでなんとなく予感はしてましたが、今朝久々に鮮血を見てショックです😱💦
    元々ひどかった生理痛が軽くなるのはいいですね✨
    でもまたひどくなってきてるんですね😢
    私は元々生理痛軽い方で、出血も3日〜4日くらいで終わってました😂
    今後どうなるか不安です😭
    ひとまずいまは軽い頭痛くらいであとの生理痛らしきものはないです😢

先週乳腺炎になったばかりなんで、おっぱい飲まなくなったらどうしようと思ってましたが安心しました😊

• 4月6日
ゆきゆき

私は産後10ヶ月で生理きました!
妊娠前までは生理不順で生理痛もひどかったのですが、産後は結構規則よくきてました!
生理痛もましになり、腹痛よりも頭痛にかわりましたが寝込むほどではなくなりましま(^ー^)
母乳卒業してもとくにかわりありませんでしたよ(笑)
ちなみに私の友達は完母なのに産後2ヶ月で生理きてましたよ!!
でも最初のほうは不順だったみたいですけど、今は落ち着いてるみたいです!
こればっかりはほんと個人差あるからなんともいえないですよね!

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございます😊✨
    産後の方がよくなったんですね✨✨
    私は規則的に来てましたが、3〜4日で終わってて、量が多い日は1日目くらいでした😂
    生理痛も軽い方でしたが、どうなることやら😱💦
    個人差があるんですね💦💦

とりあえず今は飲んでくれてるんで安心です🙌
    先週乳腺炎になったばかりなんで飲まなくなったらと思ったらこわくなっちゃいましたが大丈夫そうですね😊

• 4月6日
かほ

私は完母だったんですが、産後1ヶ月半で生理来ました😭
産前よりは生理痛酷くない気がします。あとは産前より増して不規則になった気がします。(2ヶ月こないなどの大幅な遅れはないですが、1週間早く来ちゃったりなど)
あと量も心なしか少なくなった気もします。
母乳は変わらずごくごく飲みます(^^)
うちのチビは私が風邪引いて薬など飲むと母乳飲まなくなります😭
さきさんは生理痛大丈夫ですか?無理ない程度に、お子さんとゆっくり過ごされてください!

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございます✨
    早いですね😭
    あまりに早いとまだ悪露なんじゃないかと思いますね😭

産前より生理痛軽くなる人が多いですね😊✨
    私もちょっと期待しちゃいます😍
    不規則になるんですね💦
    私は元々量が少なかったんですが、さらに少なくなったら心配になりますー😂

今の所、母乳も飲んでくれてます😆先週乳腺炎になったばかりなんで飲まなくなったらどうしようと思ってましたが大丈夫そうです😊

薬飲むと味が変わるんですかね😢

普段昼寝しないのに、昨日はすごく寝たんです😂
    生理前だったからかぁーって思いました🤣

生理痛は、軽い頭痛があるくらいです🙌
    今日はゆっくり過ごすことにします😊✨

• 4月6日
m310

産後3ヶ月で生理来ました😂
完母なのにー😂😂
子宮の戻りが良好なんだと勝手に自分を褒めました😂😂💓

初回は私の場合は生理痛もけっこーあり、そこそこ量もありました(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

でも翌月からは量も減り、生理痛も全くありません꒰ ᵕ͚̈ ꒱
(元々生理痛もなく量も普通な感じだったので今まで通り?って感じですかね)

再開した時はうちはなんか飲み悪かったですね!!まだ離乳食も始めてない時期なのでミルク足した気が。。
でも翌月からは普通でしたよー!そして毎月のように来てます☺️💢笑
妊娠しないよーに気をつけなきゃですww

• ☆さき☆

☆さき☆

早かったんですね😳
    確かに、子宮の戻りは良好だからですよね😂💕でも出来ればもうちょい生理ない生活を味わいたかったですよね🙄💦

今の所、量もいままでみたく少なめで生理痛も大丈夫なんですが、ちょっと怖いです😂

なんだかうちの子も、お風呂上がりの授乳を真剣に飲まないです😂💦

規則正しく来てるんですね😱💦

私なんて、妊娠わかってからしてないんで、妊娠の心配ないです(笑)ちなみにエイプリルフールは妊娠したよってバレバレの嘘付きました😂

• 4月6日