※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の手相が親に似るか、性格も似るか気になる女性。自身は感情の起伏が激しく、夫は冷静な性格。息子の手相も気になり、手相と性格の関連性について質問しています。

雑談程度にお聞きください🙌
お子さんの手相はどちらに似てますか?
また手相が似ている方に性格も似ていますか?

私は感情の起伏が激しくて
ハッキリ言ってめんどくさい性格です😅
感情線が途中からギューンと上がっています。

反対に夫は地頭が良い感じで
落ち着いており冷静な判断ができるタイプです。
夫の感情線を見てみるとスーッとまっすぐでした。

息子の手相を見てみると
私みたいに感情線がギューンと上がっていて
もしかしたらこの子もメンタルブレブレ系なのか?!
と今からひやひやしています😂

やっぱり手相ってちゃんと性格出るんでしょうか😂

コメント

ち~ぃちゃん

うちは下の娘は私と手相似てます✋️
ますかけになりそうでギリギリならない感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり手相も似るんですね😊今後に期待大ですね🫣💕

    • 6月15日