※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代後半でタイミング法してる方いますか?

30代後半でタイミング法してる方いますか?

コメント

みずな

してました。今11週です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に通わず自然ですか?どうやったら妊娠できるのでしょうか…病院に通ってるけれど全く結果につながりません。

• 6月15日
はじめてのママリ

2人目妊活の時してました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに妊娠されましたか?病院に通ってますが全く結果出ず辛いです…年齢的にゆっくりできないのに少しお休みしようかと考えています。

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わりとすぐでした🥺半年経っても出来なかったら病院行こうって考えて結局行かなかったって感じです🤔
    年齢ってやっぱりとらわれますよね💦お休みするのもアリです!!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その回答余裕あるなって思います…でも、もう2人だけの生活も良いかなって思い始めてます😥思い出作ったり、美容にお金使ったり旅行行ったり、海外転勤もあるし考えたらそっちの方が楽しそうだなって🤔もともとできたらいいなって軽い気持ちだったのにホルモンのせいでマイナスになるのはもったいないのでお休みして考え直したいと思いました!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

タイミングで3人妊娠してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然にですか?病院に通ってますが結果につながらず…辛いです。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番上の子の前に2回流産経験あるので検査はとりあえずしました。特に異常はなくて、タイミング続けて1人目と3人目は自然に。2人目は排卵検査使ってました。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…私は多嚢胞で薬使っても着床さえしてくれません…もう子供ができる人は特技だなって思います…

• 6月15日