※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

お金のことなんて考えたくないよー仕事しなくていいならしたくないけど…

お金のことなんて考えたくないよー

仕事しなくていいならしたくない

けど毎日子供のいるのも辛い

自宅保育です旦那さんからのお小遣いも何不自由なく貰えお出かけできるならまだしも。

仕事辞めた人や自宅保育でいろいろなとお出かけしてる人が羨ましい。


仕事辞める理由は人それぞれだけどさ。

病気とかもあるだろうし

保育園通ってもリフレッシュで基本預けることはできない

フルタイムパートしてるのに
1人時間も日中ないし
焼肉なんて行けない友達と
アフタヌーンティーみたいなのも高くていけない

一軒家に住んでて自宅保育でこういうとこ行ってる人や撮影会たくさんいってる人が羨ましい。

なぜそんな金があるのか
旦那さんが給料多いのかなと。


もうさ自分ができないことが多いと人の少しでも幸せなことを見ると落ちることがよくある。

人と比べるってダメなことはわかってるけどくらべるよね。

そんなこと言ってたって転職するか
なにか自分でほかの収入源見つけるか。しかないよね。



コメント