※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんだん
妊活

クロミッドでフライング検査をしたら陽性。初めてで不安。結果は信頼できる?

初めてクロミッド飲んで、待ちきれず…生理予定日3日前からフライングしちゃいました⌓̈⃝!!
チェックワンファストですが、これは陽性なのでしょうか?
初めてなので、よくわからず不安です(;;´_ゝ`)

コメント

haru.

でてますね!
おめでとうございます*\(^o^)/*💓

おめでとうございます♡
妊娠されてると思いますよ(∗❛⃘❛⃘∗)
私はファストではなかったですが、フライングした時もっともっと薄かったです(´⌒︎`。)
けど、妊娠してました(•ө•)♡
ファストでそこまではっきり反応出るとほぼ確実かと…(*ˊૢᵕˋૢ*)

美愛mama♡

おめでとうございます♡
陽性ですね✩!!
もう少し日付経ってからすると
濃くなりますよ(♡˙︶˙♡)

だんだん

経験ある人におめでと!言われるて安心しました╰(*´︶`*)╯

だんだん

2~3日後またみてみます♡ちなみに、いつごろ受診しましたか?(‘o‘)

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

おめでとうございます♡
線見えるので陽性だと
思いますっ٩(´◡︎`)(´◡︎`)۶

おめでとうございます(≧∇≦)♡
ご懐妊ですよ♥︎

私も今クロミッドです!
クロミッド飲んであとはhcg注射で排卵させてタイミングだったんですか?クロミッドのみ?

だんだん

ちゃんと陽性ラインなんですね(♡˙︶˙♡)蒸発線とか出てきて、なんじゃそりゃ~!?ってなってました(笑)

だんだん

多嚢胞性卵巣の診断で、生理5日目から5日間クロミッド飲みました!そのあと卵胞チェックしてもらって、注射はせずタイミングのみです。今後は治療の過程みて注射もそのうち…と話ありました!

だんだん

ファストは結構薄めなんですかね!?(´罒`*)✧"すんさんのようにスクスクお腹の中で育ってくれるといいな~。・:+°

クロミッドのみですか(^O^)/
では影響はしていないのでご懐妊で間違いなし♡

良かっですね♪私もあとに続きたいな♥︎