※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子で2歳くらいまでヤンチャだったけど落ち着いた子いますか?💦かなり男の子みたいな性格してて焦ってます😥

女の子で2歳くらいまでヤンチャだったけど落ち着いた子いますか?💦かなり男の子みたいな性格してて焦ってます😥

コメント

®️®️

最近怪獣が落ち着き始めました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!少しだけでもいいから落ち着けばいいなあです🥹ありがとうございます!

• 6月14日
Yuu

2歳どころか小学生でもやんちゃでしたよ〜(;´д`)
娘もですが、私もでした。笑
中学生になると先生もビックリするくらいお姉さんになったねーと言われてました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかはきますかね!気長に待つしかないのでしょうか😅😅

• 6月14日
  • Yuu

Yuu

周りの子を見ても、中学生になると、女って感じになってる子が多いです^ ^

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

焦りますよね😂😂😂
うちは1歳半〜3歳半までよくケンカしてました😂

それ以降は家族以外には暴力なし、
危険行動もある程度減ったり聞き分けが少しよくなったり落ち着いたな~って感じです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと焦ります😱問題児すぎて、、、
    このような意見をきけて安心します。もう少ししたら聞き分けもよくなるかな〜気長に待ちます😅😅

• 6月14日