※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの行動について気になることがあります。以下の行動について同じ経験をした方がいれば教えてください。 1. ベロを出す 2. オムツ交換時に足をピーンと伸ばす 3. 手足を激しく動かす 4. 動きが激しい時に息が荒い 5. 笑顔で手を胸の横で開く 6. 肩を上げるような仕草をする 7. 下唇を出してブーッとする 8. 動きがぎこちない時がある。同じ経験の方、教えてください。

気になることがあります。
初めての子でなんでも気になってしまいます。
何かおかしいのかな?と思う時もあるのですが序言いただけますと嬉しいです!

1.よくベロ出す
2.オムツ交換の際足ピーン
3.手足の動き激しい (バタバタ)
4.手足をバタバタ激しく動かしてるとき息が荒い
5.同じく手足バタバタ激しくやってる時に手を胸の横で開く時がある(だいたいご機嫌な時なので笑顔)
6.同じくバタバタしてる時とか激しく動いてる時に肩を上にあげるようなことをする時がある(手動かしてるから肩上がっち
やう?)
7.下唇出してブーッてやる
8.まだ赤ちゃんだからか少し動きがぎこちないと感じる時がある

こんな感じです。
同じことしてたよーって方いたりしたら回答いただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部普通の赤ちゃんあるあるだと思います🙌🏻

ママリ

うちの子もやります!私も初で心配でしたが普通らしいです😂

ママリ

うちの子の事か?ってくらい同じです😂
オムツ交換の時の足ピンオムツ交換しにくいですよね笑