※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
雑談・つぶやき

お風呂は好きだけど、面倒で疲れる。身体がしんどいのは私だけ?朝風呂もできないし、産後も入れない。入るしか選択肢がない。

お風呂に入らなきゃなのはわかってるし
汗もかいてるし入るんだけど
できることなら入りたくないくらい
身体がしんどいのは私だけなんでしょうかね…😓

別にお風呂は好きなんですけどね、
面倒だし、疲れるし、しんどいし…
朝風呂したい〜。とか思うけど陣痛きちゃったら入れないし
産後も1日・2日?入れないし…入る選択肢しかないけどさ

コメント

ちゃん

めっちゃ分かります!
私もお風呂好きなんですけど
だるいなぁって思います😔
汗かいてて気持ち悪いから
入りますけど
できることなら
そのまま眠りたいです

  • るーん

    るーん

    ですよね!!!今夜も悩みながらお風呂に入ってきました。
    髪乾かすのもだるいし
    そもそも立ち上がるのから嫌です😇

    • 6月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    分かります!
    髪の毛乾かすこと考えると
    さらにだるくなります😂

    • 6月16日