※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が蕁麻疹で不安。顔まで出ているが普通に寝ている。呼吸や全身状態は大丈夫でしょうか?急激に悪化することはありますか?

今朝から蕁麻疹が身体全体に出て(数日前まで風邪で高熱ダウンしてました)病院へ行き薬をもらって朝晩二回飲ませましたが出たり消えたりで今が一番出てます

顔まで出てて本人はスヤスヤ普通に寝てますが、呼吸とか大丈夫なんでしょうか?急激に全身状態が悪くなったりすることもありますか?6歳ですが蕁麻疹の経験がないのですごく不安です

コメント

🍠

こともじゃなくて私の体験談ですが
先週私も溶連菌による蕁麻疹出て病院行って薬塗って飲んでしてましたが3日間くらいは効いてんのか?ってくらい病院行く前と変わってなかったんですけど一昨日くらいからかゆみもなくなりました!!

早く良くなるといいですね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊2日ほどで落ち着きました!

• 6月20日