※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
妊娠・出産

生理予定日後に出血があり、胃がムカムカ。妊娠の可能性が気になるが検査薬するべきか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

生理予定日7日後くらいに結構な量の出血(多分生理)がきたのですが、ここ最近胃がムカムカします。
ただの夏バテだろうと思うのですが、子供が「お母さんが赤ちゃんを産んだ夢を見た」と言うので、もしや、🤰!?と思ったりして…
検査薬する価値ありますか?

検査して陰性でショック受けるのもいやだし、多分妊娠してないのでやめた方がいいですか?

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

はっきりさせたいタイプなので、検査薬やります。

  • ままち

    ままち

    モヤモヤのまま過ごすのもしんどいですもんね😓
    陰性だと思ってはっきりさせるために検査することにします!

    • 6月14日
ゆいたんママ

万が一妊娠してたら風邪薬とかお酒とか気をつけないといけないことたくさんあるので、ハッキリさせちゃいますね🤔✨

  • ままち

    ままち

    確かに…!!
    私も検査してみようと思います!

    • 6月14日