※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友情や友達は大切だけど、プレゼントや手土産の大切さも感じる。忘れたりルーズになることもある。大人になって気づくこともある。たまに会うのも大事だと思いませんか?

友情・友達って物が全てではないけど、誕生日やお祝いにプレゼントを送ったり手土産だったりそういうものも大切だなあと大人になってより一層思います😣

学生の時のみたいに毎日のように会えるわけではないし、たまにのそういったのって大事だと思いませんか〜??🥺

もらっぱなしとか忘れるとか(それも会話で忘れてることが発覚とか……)意外とあったりして、昔は気づかなかったけどお金や時間にルーズだったり大人になっても気づくこともあるなあと😮‍💨

コメント

ゆみ

私はプレゼントあげるの好きですが、相手からすると私の誕生日に何かあげなきゃと思わせてるかもと思ったりもします。。。でもあげます😂手土産はあげますね!会う予定あるなら尚更🥺

まみん

誕生日は毎年あることなのでプレゼントは貰ったら返さなきゃ〜っていうのが面倒で…😅出産みたいに特別なことであれば渡しますが誕生日は連絡したらいいかな派です😂それこそ貰ってもその子の誕生日に毎年すぐ会えるとは限らないので返す時にはこれはいつの…?ってなっちゃうこともありました笑
お家にお邪魔するとかそういうときの手土産はどんなに仲が良くても大事だなと私も思います!