※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

上の奥歯が痛いです。虫歯と親知らずの痛みの治療から定期的に歯医者に…

上の奥歯が痛いです。虫歯と親知らずの痛みの治療から定期的に歯医者に行って歯石や歯肉の状態を確認しに行ってます。

虫歯を指摘されたことはなく今回痛んでいる場所は昔、銀歯をかぶせた所です。

歯痛のせいか右側のこめかみあたりも痛くなりました。

明日朝イチで病院に電話してみようかと思うのですがその前に同じような経験された方のお話をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去(もう30年以上前)の銀歯下が虫歯になり現在治療中です。
おそらく銀歯の下が虫歯になっていそうですね💦
痛みがあるということは神経近くまで達していると思うので早急に治療がいいと思いますよー💦

私もあと数時間後に歯医者ですー😭