※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

2階の隣人が縄跳びの音で悩んでいます。以前も同様の問題があり、伝えたら一時やめたが、最近再開。どう伝えるべきか悩んでいます。

築30年ちょいの二階建てアパートに住んでいます

2階の子は子供2人の4人家族で、
年齢も近かったことから何回かお互いの家行き来して遊んだりしていました。


そんな中、

2階での 縄跳びの音? 一定のリズムでの
ドンドンドンドンドンと飛んでる音が
聞こえるようになって、、何日も続き流石に我慢できなかったので、 LINEで
軽ーーーーく 伝えました。
省略しますが、↓

【私】縄跳びしてる、、?
【上】えごめん 毎日ご飯食べた後は有酸素運動で縄跳びが日課なの もしかして毎日うるさかった?

と返信きました、笑

聞こえてたよってことを伝えたら
ごめん、やめるわ😅 ってきました(今年の二月の話)

そしてここ1か月くらい前からまた、
縄跳びが始まりました まじで嫌です。
ドンドンドンドンドン一定のリズム
しかもすぐ終わらないし。

なんて伝えたらベストなんでしょうか。。😢

コメント

mama

アパートの管理人さんに伝えます!
そしたら全部の部屋に伝えてくれると思うので💦

ママ頑張ってます

有酸素運動で縄跳びしてるがパワーワード過ぎて笑っちゃいました笑

縄跳びを家でしていいのは戸建ての所だけですよね
戸建てでもしないか?

管理人に伝えるしかないですね🥲