※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

足の付け根が痛い方への質問です。足の外側が筋肉痛みたいな痛みがありますが、足の付け根と関係があるでしょうか?特に運動はしていない状況です。

移植して足の付け根が痛かった方に質問です!

今日BT5です🙋‍♀️
足の付け根の外側が筋肉痛みたいな痛みがするんですが、そんなのは足の付け根じゃないでしょうか?🤣
皆さん陽性の方は足の付け根痛がある方をちょくちょく見かけますが知りたいです!

横になると足の付け根の外側が筋肉痛みたいな感じがしています💦
もはや特に運動はしていませんがただの筋肉痛なんでしょうか?笑

コメント

赤ワイン

上の子も下の子もどちらの時も移植後に足の付け根が痛い感じありました(^^)
どちらも陽性でしたよ😍

• ママリ

ママリ

BT5の今日、フライングしたら真っ白陰性でした😂💦💦
    気のせいだったかもです!

• 6月14日
  • 赤ワイン

赤ワイン

私は2人目の時しか検査薬しなかったのですが、BT5の朝に陽性反応がでた気がします。

ソワソワしてしまいますよね!

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

BT5の夜で真っ白でした😂

前回も陰性だったので今回こそはと期待しましたが、ちょっと厳しそうです😔

• 6月14日