※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
その他の疑問

ホンダでステップワゴンを見に行くけど、新型の四角い顔が好きになれない。前のデザインの車はまだ残っているでしょうか?

明日、初めて車を購入するため話を聞きにホンダへ行きます。

主人がステップワゴンがいい!と言っているのですが、どうしても新型の四角い顔が好きになれません😭
あくまでも個人的な意見ですので、嫌な気持ちになった方いたら申し訳ないのですがなんだかヤンキー感?がある気がして...。

デザインが変更する前の感じは好きなのですが、前のデザインも新車でまだ残っているものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新型が出てしまったら、前のデザインでの新車はないですよ😭💦

新型ステップ、かっこいいと思いますよ😊🩷
ヤンキー感はないとは思うのですが、どうしても嫌であれば、黒を避けてみてはどうでしょう?
白ならヤンキー感出ないと思います🥹

  • コッシーママ

    コッシーママ


    ありがとうございます。
    やはり新型が出てしまったら、残っていないのですね😭

    地元に居た時にヤンキーがトヨタのbB乗っている人が多く、四角いやつはヤンキー感があると思ってしまっているだけかもです😂笑

    たしかに!白いいですね💖
    実物見て気にならないようなら、ステップワゴンにしようと思います✨

    • 6月14日
ユリナ

ステップワゴンだとヤンキー感というより、圧倒的ファミリー感があると思う派です👍🏻

四角っぽい顔が嫌いで大きめの車がいいならアルファードとかですかね?
1つ前にアルファード乗ってましたが、乗り心地良かったし快適でした🩷

はじめてのママリ🔰

うち、ヤンキーでも何でもないですが新型ステップワゴン乗ってます☺️

ライン?グレード?によって、グリル等のデザインが変わりますよ!
ファミリーカーってどこのメーカーでも、黒選ぶと、グリル等のシルバーが目立ってヤンキー感ありますよね😂

うちももともとそれが嫌で、ステップワゴンのAIRのみにあるフィヨルドブルー?にひかれて購入しました♡外観もインテリアも全くヤンキー感無いです♡

はじめてのママリ🔰

前のデザインは残念ながら置いてないかと思います。

ミントグリーン乗ってる方みかけますがそれほどヤンキー感はないです💦
トヨタですがシエンタもグリーンよくみるようになりましたね。

最近の車のデザインは角張ってるイメージがあります。

はじめてのママリ🔰

車好きですが、そもそもステップワゴンはヤンキーが乗る車じゃないです。顔が好きになれないのはしょうがないですが、ヤンキーと思う人は居ないと思いますよ。
ヤンキーは断トツでアルヴェルです。見た目で高そう!に見える車を好むのがヤンキーなので笑

ステップは、ド派手で下品なアルヴェルが嫌いな人への車だと思ってます。初代のテールに戻ったのも、すごく良いと思いますけどね!

コッシーママ


まとめてのご返信失礼いたします。
本日試乗もして、思った以上に素敵な車だったので契約してきました✨
ありがとうございました😭