※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
お出かけ

幼稚園で親子遠足があり、2時間近くの遊園地に行くそうです。費用は自由参加で、遠いと思いましたが、他の幼稚園も遠出することがあるのでしょうか?

幼稚園で親子遠足があるのですが、高速で2時間近くの遊園地に行くそうです。費用も安くはないので参加は自由だそうです。年少さんなのにそんな遠くに行くの?とちょっとビックリしましたが、皆さんの幼稚園も割りと遠くの場所に行ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の幼稚園では遠くても1時間ですね!近くで30分です🙌

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

うちの幼稚園の年少は車で30~40分くらいの所にある小さい遊園地です🌱

  • 63

    63

    それくらいの距離で十分ですよね😃

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園もそうでしたよ!

高速で2時間かけて
隣県の遊園地まで行きました😊✨

  • 63

    63

    ママさんの所もそうなんですね😃道中はトイレ休憩もありますが、トイレ心配だなぁと今から不安です😓

    • 6月16日