※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の年少男の子です!プールの水着を保育園用に買うのですがキャラクター物の方がいいですか?無地だと地味ですかね?🥺

保育園の年少男の子です!
プールの水着を保育園用に買うのですがキャラクター物の方がいいですか?
無地だと地味ですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年少から初プールで年中も同じのですが
キャラ物もシンプルも半々くらいでした😌うちは3年間いけるようにキャラ物ではないです!でも溺れたときとかのために派手にするって人も中にはいそうです

はじめてのママリ

年中の長男はどちらも持ってます!持ち帰ったら次の日も持っていくのですぐ洗うのが面倒で2着で回してます。

男の子だからか特にこだわりがなくて私チョイスです😂

男の子は恐竜などキャラクターじゃない水着の子もいるし(女の子でもボーダーや花柄もいますが…)、好きなキャラクターがいて絶対これ!と言ってるわけじゃないならなんでもいいと思いますが、友達のを見て僕もあれがいい!というタイプなら好きなキャラクターにしておいたほうが無難かもしれません、、

🍠

年少の時にプラレールと恐竜の買って今年も同じやつ着させる予定です🤣

nakigank^^

人それぞれですかね!
うちは友人がキャラもの苦手だから、子供の服や持ち物は恐竜とか、車とかな感じばかりです。

うちは上の子が水が苦手なので、3歳の時はトミカ好きなので、それにしたら嫌がらず着てくれました。☺️